2006年11月04日

お掃除、お掃除

PCお掃除
後々何かに使うかも知れないので古い方のPCを分解して掃除しました。
周りが埃がたまって非常に汚かったので中身も汚いだろうと思ったら以外と綺麗。コンデンサが破裂してるとかそう言うのもなかったし。速度的な問題はあるかも知れないけど使おうと思えばまだまだ使えるかもね。

一応データを完全に新しいPCに移動したらWINDOWS以外のOS乗っけて使おうかと言うアイデアもあったり。まあ、データが結構な量なので結構決断力がいるのですが。

DQ8
昨日失敗したハルクゲット。
今度は天罰の杖で確実に倒せるところまでHPを削ったので比較的無難に倒せました。攻撃力が高くて2回攻撃ありと言う事で最終ターンが結構博打的になるのは仕方がない。

そのままバトルロードA&S。
これはハルク、リー、アポロンと揃っているので楽勝。
両方とも1発でクリア出来ました。本当はSランク最終戦を意識してギガンツ(痛恨の一撃あり)が居ると良いのかも知れないですけど居なくてもどうとでもなりますね。

とりあえずバトルロードは終了したので後はスカウトモンスターを揃えればドルマゲスと戦える所まで来ました。ドルマゲス1、2ともまだ全然戦術が練れてないのがにんともかんとも。
ヤンガスのレベルをもうチョッと上げてから行った方が無難なのかも。



lotus_blo at 23:22│Comments(0)TrackBack(0)雑記 | Edit

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔