2006年11月12日

残念

Internet Archive
ちょっと調べ事があったのでInternet Archive使って色々やってたんですがULTIMA GARDENの所が大幅更新しているのが発覚。
もしかしたらMS-06さんの低レベルボス撃破もアーカイブ化されてるかなぁと期待したんですけど最初の一部しかアーカイブ化されてませんねぇ。

これ

自分はファイル持っているので別に無くても良いんですけどこのレポートは凄い需要がある気がするんですよね。今後DQ8で何かやろうと思っている人のためにもアーカイブに全部残ってたらリンクでもしようと思ってたんですが・・・。残念。


三国無双2猛将伝
張遼:流石、フラッシュになるほど条件が分からなかっただけあって分かっていても凄く面倒。途中で弓が切れて弓を探して歩き回らなければならなかったし。
まあ、5武器出しちゃえば後は低難易度ステージと言う事もあって楽勝です。


DQ8
ドルマゲス戦をやろうと思ったのですが錬金関係の準備とかが全然でした。
と言う事で錬金しつつレベル上げ。ヤンガスがLV22に。



lotus_blo at 21:25│Comments(2)TrackBack(0)雑記 | Edit

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by くねお   2006年11月12日 22:41
どーもどーも、お久しぶりです。
僕もこっそりMS-06さんのレポートは保存してたので所持してるんですが、今回のarchさんのヤツと比べる意味でも今後需要がありそうですよね。
2. Posted by ロータス   2006年11月13日 21:58
お久しぶりです。
丁度archさんが達成しましたしログが残ってたら最高だったんですけどねぇ。
まあ、著作権ギリギリを渡り過ぎてるんで残ってたら良いのかって話もあるんですけどね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔