2006年11月19日

うぃ

Wii発売
任天堂「Wii」米国で発売、ゲーム機戦争幕開け

日本では12月2日でしたっけ?
自分はバーチャルコンソール次第なんですが現在のラインナップ見るとやりたいゲームがまだ出てないのでしばらくは様子見しそうです。


三国無双2猛将伝
許チョ:時間制限的なものがないから楽と言えば楽なんだけどC4とか乱舞とかふっ飛ばし系攻撃がメインなので武将が巻き込まれて死ぬ事が多いのが難点。1回それでリセットする羽目に。攻撃力2倍状態で真乱舞全当てとか出来ると気持ち良いんですがこの辺のステージだと中々難しい。

司馬イ:許チョの後にやると馬鹿みたいに楽。
3武将を10分以内に撃破ですが手堅くいっても6分で倒せるしね。



lotus_blo at 21:02│Comments(0)TrackBack(0)雑記 | Edit

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔