2006年11月20日

ゲーム検定をやってみた

ゲームエンタと言う雑誌のネットコンテンツのゲーム検定なるものをやってみました。

ゲーム検定


自分の結果は・・・

あなたの総合得点は50点  全国平均 57点

全国順位(11月20日 22時現在)
1338位(1779人中)


−−ジャンル別得点表−−−−−−−−−−−−
            0_________50__________100%
ハードウェア       ■■■■■■■■■■■■
ゲームシステム&テクニック■■■■■■■■
キャラクター       ■■■■■■■■■■■■
ビジネス         ■■■■■■■■
雑学           ■■■■■■■■■■
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

−−講評−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
あなたは「ゲーム大臣」
これだけの知識があれば、たいていのゲーム好きの人間とは楽しく会話ができるはず。しかし、この先、もっと深く広い知識を得ることで、世界はさらに広がるだろう。
貴方がもっとも詳しいゲームのジャンル:
   ハードウェア
貴方がもっとも詳しいゲームの年代:
   90年代後半から現在にかけての熟成期
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


と言うことで平均以下です。
ゲームネタでブログやっててゴメンナサイ。(何

詳しいジャンルがハードウェアって言うのはどうかと思うけど(大して持ってないし)ゲーム年代が90年代後半から現在ってのは納得ですね。自分は結構勉学や部活動に励む小中学生だったのでFCやSFCはあんまりやってないのですよ。総プレイ時間で一番長いのは間違いなくPS2ですし。



lotus_blo at 22:28│Comments(0)TrackBack(0)雑記 | Edit

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔