2006年11月24日

ネタあったのに忘れた

無双2猛将伝5武器
太史慈:此処って冷静に考えると先陣に居る味方全部見殺しにして孫権本陣への橋辺りで地道に粘ってた方が手堅い気がする。孫権、ロシュク、太史慈の3軍が居るから味方兵も多いし。
実戦では単騎突撃を連発して敵将倒しまくってから孫権逃がしましたけど。

後は呂布と大剣マン(名前忘れた。フッキだっけ?)の2人だけのはず。
呂布はメインディッシュに取っておいたんですけど、フッキは完全に忘れてました。って言うか4武器も取ってないみたいです。(何
無双終わったらDQ再開しよう。そうしよう。



lotus_blo at 23:51│Comments(0)TrackBack(0)雑記 | Edit

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔