2006年11月26日

Yahoo動画 シャーロック ホームズ

Yahoo動画でシャーロックホームズの動画を配信してます。

こちら

閲覧条件が
OS:2000/XP
WMP:9/10

だったんだけど自分のPCはうっかりWMP11β入れてたもんだから環境戻すのにえらい苦労してしまいました。WMP11アンインストール出来ないし、WMP10を上からインストール出来ないし。
まあ、あれこれいじっているうちに何故か見れるようになってましたが。

で、現在ひたすら閲覧中。
シャーロックホームズ好きにはたまんねぇ!!!
問題は配信期間が30日までな事。まあ、見れるだけ見よう。




lotus_blo at 12:58│Comments(2)TrackBack(0)雑記 | Edit

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by わげ   2006年11月26日 14:40
中学の頃ホームズを読んでた人が餌に釣られましたよ。
映像化されたものは見た事が無いので夜の楽しみにしようと思います。
2. Posted by ロータス   2006年11月26日 23:10
ホームズ好きの人にはたまらん作品ですよ。
全部見ると明日の夜になるので注意してくださいw

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔