2006年12月02日

うぃーー!!

Wiiがいつの間にかに発売だったようで。
さほど混乱もなかったようですねぇ。

自分はVCがやりたいので欲しいソフトが出るまで待ってる予定。
でも、そうすると意外と1年後とか2年後とかになりそうなんだよねぇ。



lotus_blo at 23:33│Comments(2)TrackBack(0)雑記 | Edit

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by CHI   2006年12月03日 23:28
自分も同発ではさすがに手は出したくないですね。
WiiのゲームにしてもVCにしても欲しいのがないし。
まあ、自分のところで散々2月頃には買うと宣言してるけど(ぇ
今だと初期不良も怖いから買う気がないですw
(今回はWiiの方が不良が多いらしい)

VCはスクエニがどの時期ぐらいに参入してくれるかですよね。
あれはスクエニが入ってくれば色々と面白いんですが、
任天堂・ハドソンだけ頑張っても興味ない人はやらないだろうし。
2. Posted by ロータス   2006年12月04日 23:54
やっぱりとりあえず買っておくよりも目的が出てから買うほうが良いですよね。

>VC
とりあえずFFがシリーズを通して一通り二匹目のドジョウを取ったので出してくれるパターンもありそうな気がします。
三匹目のドジョウを狙いそうな気もしなくはないですけど。(何

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔