2006年12月05日

ほほ

無双2猛将伝5武器
馬超:4武器でも良いんだけど有効なパラが付いていた段階で3武器の方が強いと思うのでまず3武器集めからスタートしました。それが日曜。
で、今日「攻撃力+14」と言う馬超にしてみれば神武器が手に入ったので5武器挑戦開始。明らかに武器を集めてないのがバレバレですね。

自分の攻略法は先陣に居る敵将2人+チョウジンを高速で倒して後はじっくりいくのが好み。一応此処までやってホウトウ、自軍拠点してれば結構余裕があります。
後は一度自軍周辺の敵兵を削ってから5武器条件満たせばOK。


シャーロックホームズ
マスグレーブ家の儀式視聴。
流石にあの暗号文は露骨過ぎだと思います。



lotus_blo at 23:35│Comments(0)TrackBack(0)雑記 | Edit

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔