2006年12月25日

DQ8スカモン禁止低レベルクリアと何か その12

とりあえずひたすらドル1に挑戦。

1〜4回目:全部1ターン目にガレキが主人公に直撃で終了
これで7回連続1ターン目終了じゃねーか!!

5回目:無事1ターン目を突破してスカモン2連打。
ただ、チョッとダメージが低くて大魔神斬り3発分残ってる状況。
1回目は1発で決まったんだけど後はボロボロでなすすべなく全滅。


このままだと倒すのに時間がかかりそうだと判断して再準備する事にしました。
まず、スカモンを再収集、オークス、エースケをゲットしてリーを含めた超五月雨突きチームを1つ。
更にレスラーをゲットして、ハルク、ギガンツ、レスラーで4ターン確定に。
これでスカモンだけで十分ダメージを与えられそう。

更にどうせ後で錬金するであろう命のブレスレットを2つ錬金。
一応使わないシチュエーションもあるかも知れないと思ったけどそう言うシチュエーションになったら盗むなりなんなりして帳尻合わせも可能だろうし。


これで万全。年が越す前にドル1,2は倒しておきたいなぁ。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔