2006年12月26日

今年を振り返って

年末と言う事で今年を振り返ってみる。
勿論ゲームの話ね。

FF12ガンビットオンリー低レベルクリア
今年やったまともなネタはこれだけ。
テーマはFF12らしかったし良かったと思います。
残念なのはこれだと簡単過ぎるって事。
だけどこの条件に更にワンテーマ入れるとプレイがボケそうなんだよねぇ。
難しい所です。


三国志9速攻クリア
まあ、8、10とやったのでついでにやりましたってネタ。
7、6は誰かがソフトをくれたらやります。(何


三国志4速攻クリア
自分が大昔にやった最初のやりこみがこれ。
誰かCPUが降伏を受け入れる条件を教えてくれ。


これが今年の成果。すくねぇ!!!
無双が出なかったからメインのネタが一つ少なかったのも原因かな?
来年はもう少し何かやりたいところです。



lotus_blo at 23:22│Comments(0)TrackBack(0)雑記 | Edit

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔