2007年01月01日

今年の目標

あけましておめでとう御座います。

とりあえずサイトの方も2周年と言うことらしいです。
今年も大してやる事は変わらないのであしからず。


1月1日と言う事で今年の抱負でも。
勿論ゲームの話で。

1.ネタプレイ3本
去年も3本だったのでとりあえず現状維持したいです。
現在やってるDQ8で低レベルボス撃破@ラスボスを撮って1つ。
他で何か2つやればOK。

2.動画も撮る
去年は一昨年のプレイも含めてYoutubeに動画を19本UPしたので今年は10本を目指したいところ。Youtube使ってる人は分かると思うのですが結構10分(正確には11分)の時間制限は厳しいです。だからと言って小分けして1時間とかにしても見る気がしないのは明らかなので出来る限り短時間にまとめたい所。これはこれで難しいのです。

3.サイトの整備
いい加減古いページは綺麗にまとめなおしたい。

まあ、今年も投げ出さずにやりたい事をやるって事です。
意外にこれが難しいんですけどね。



lotus_blo at 23:48│Comments(0)TrackBack(0)雑記 | Edit

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔