2007年01月04日

休み終了

今日で正月休み終了。
最後の休みだしゲームをやるべきだと思いつつ結局何もしませんでした。(駄
しばらく鈍足ペースに戻りそうですねぇ・・・。

そう言えばYoutubeで時間制限がゆるくなるDirectorになれないかと現在申請中。取れるんだろうか・・・。
意外にゲーム系はDirectorになってる人が多いので割りといけそうな気もするけど。

ドルマゲス1の動画はかなりスムーズにいけたのにもかかわらず8分かかってる事から分かるように普通にボスを倒すと絶対11分は超えちゃうんだよねぇ。20分くらいだと暇な人は見れて自分も余裕を持ってプレイ出来てかなり都合が良いんです。



lotus_blo at 23:15│Comments(0)TrackBack(0)雑記 | Edit

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔