2007年01月17日

どーでもよくないこと

今朝、朝食食べながら朝ズバ見てたんだけど動物虐待のニュースが報道の仕方が酷かった。
虐待された動物の写真をそのまま出して、みのもんたがその様子を話してるの。
思わずチャンネルを切り替えてしまいましたよ。

いつもこの手のニュースを見ていて思うんだけど虐待された動物の映像を映すのはどうかと思うんだよね。
見たら不快に思う人が多いのは事実だろうし、ニュースの内容としてそう言う映像を見たいって人が居たらチョッとヤバイ人だと思うでしょ?
そう言う映像を平然と流してる人の神経に疑問を持たずにはいられません。



lotus_blo at 23:49│Comments(2)TrackBack(0)雑記 | Edit

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぷた   2007年01月19日 22:09
一部のマスコミはセンセーショナルな報道を好む傾向がありますからね。
視聴率よりも視聴者のことを考えた報道なんて
今の時代では期待するだけ無駄なのでしょうかね。
‥実際にこれで視聴率取れるかどうかは分かりませんが、、

話は変わりますが、熊ブログからリンク貼らせていただきましたー。
今後ともよろしくお願いします(´・ω・`)
2. Posted by ロータス   2007年01月20日 02:17
確かにインパクト勝負な所がありますね。
その割りに別に今に始まった事じゃない場合もありますし。

リンクの件はおかまいなく。自分は勝手に貼らせてもらってましたから。w
これからも廃プレーよろしくお願いします。(何

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔