2007年01月20日

三国志11 その4

通常プレイはつつがなく進行中。
今回は関所が絶望的な硬さじゃなくて良いね。
8とかは正直兵力互角だと本当にどうしようもなかった。

後、今回から結婚が出来るようになってますね。
女性キャラが結構出てるのはこのためか。
全武将プレイ可能だったらこれは結構熱かったのに・・・。(何



lotus_blo at 23:10│Comments(2)TrackBack(0)雑記 | Edit

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by CHI   2007年01月21日 19:00
>関所
8は防壁が堅すぎて連合とかしても落ちませんね。
互角とかだと軍の方だけで精一杯って感じ。
最強の敵は呂布じゃなく防壁だった気が(何

>結婚
これちょっと気になったけど武将同士って事ですかな?
11は全然その辺りは知らないで噂の糞(ry)ぐらいしか頭になかった。
もしそうなら多人数制ならさぞネタになったかもw
2. Posted by ロータス   2007年01月21日 21:21
>関所
8は関所は通らないようにするか策の上に策を重ねて戦わないときついですね。
自分は基本的に避けてました。

>結婚
今回は孫尚香や大喬、小喬みたいなメジャーから聞いた事ないようなマイナー系まで女性武将が豊富で、君主の指示で結婚出来るらしいです。
全武将対応だったら女性武将作って張遼ちゃんと結婚とか張飛ちゃんと結婚とかマニアックなプレイして楽しめたのですが・・・(何

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔