2007年01月26日

バーチャルコンソール 2月のラインナップ

Wiiを買うきっかけになるようなゲームが出ないかと定期的にバーチャルコンソールのラインナップを見ている僕。

バーチャルコンソール タイトルラインナップ

FCとSFCしか分からないけど結構熱い作品が出てきた予感。
任天堂以外の所からも結構出てきたしもう少し期待して待ってよう。



lotus_blo at 20:52│Comments(2)TrackBack(0)雑記 | Edit

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by CHI   2007年01月28日 00:15
自分もWii持ってないけどついつい見ちゃいます。
どっかのサイトであったけどやはりVC人気あるみたいですな。
150万件DLされたとかいう話があるようだし。

時オカとかそういう恒例ゲームもやってみたいけど、
いっきとかネタなゲームもやってみたかったり(笑
DQとかも好調であればやってくれそう・・・かな?
2. Posted by ロータス   2007年01月28日 21:04
正直Wiiは次世代機としてはあんまり期待してないのでVCで良いソフトが増えて来ないと中々買えないんですよねぇ。

>いっき
昔は結構楽しくやってたけど今となってみるとどうだろう・・・(笑

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔