2007年01月29日

すげげげ

ぷたさんがブログで無双の連撃及びその他のチャレンジ動画をYoutubeにUPしてました。
全世界で2名くらいはいるであろうと思われる連撃ファンの方は必見です。
凄い感動した。無双2猛将伝をプレイしてから数年。自分は連撃とはこうあるものだと知らなかった。
これを見て涙を流さないのは連撃マニアであらずと言って過言ではないです。ちなみに自分は涙までは流してないです。(何

ちなみに関連動画で舞さんの暴風動画も発見。
ずっと「musou」で探してたから見つからなかった・・・。
凌統で4100人超えですってよ奥さん。(誰
これにも感動した!!全国で10人程居る暴風マニア必見です。



lotus_blo at 22:45│Comments(2)TrackBack(0)雑記 | Edit

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぷた   2007年01月31日 23:09
( ・∀・)こんばんはー。
楽しんでいただけたようで、私としても嬉しいです。
マニアではないロタさんを涙させられるよう精進します(・ω・´)

そろそろ次ぐらいで、壁を使わない連撃をアップしたいと思ってます。
壁コンボと違ってアドリブが必要なので、どこまで美しく舞うことが出来るかは‥??ですが。

ロタさんのやりこみ動画も待ってます(`・ω・´)b
2. Posted by ロータス   2007年02月01日 23:03
こんばんは。
ロックが無いかのような動きや、繋がらないようで繋がってるコンボが凄すぎです。
それ以上に動画のUPスピードの異常さが凄すぎです。(何

Director取った事だし自分も何かUPしたい所なんですがネタ切れ中・・・。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔