2007年02月07日

まだ風邪

まだ風邪でダウン中。
何か今週は家では寝てた事しか記憶にない。
いや、寝てたら記憶に残らないけど。

そう言えばテレビで柳沢問題見てたんだけどどうなんだろうね。
失言したから責任とって辞任しろって言う理屈が既に異常。
これで辞めなくちゃいけないなら政治家は何も喋れないと思うんだけど。
まあ、ずっと無言の国会中継もそれはそれでありかも知れないけど。



lotus_blo at 23:18│Comments(3)TrackBack(0)雑記 | Edit

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by CHI   2007年02月08日 23:45
風邪大丈夫ですか?
流行気味らしいのでお大事になさってくださいな。

>辞任問題
発言は問題だけど、その度に辞任しろってのは同感で異常ですな。
少し失態するだけでああだと政治家ってのも狭くるしいもんですな。
無言の国会はそれはそれで面白いけど何をやりたいのか分からんですねw
2. Posted by CHI   2007年02月08日 23:47
風邪大丈夫ですか?
流行気味らしいのでお大事になさってくださいな。

>辞任問題
発言は問題だけど、その度に辞任しろってのは同感で異常ですな。
少し失態するだけでああだと政治家ってのも狭くるしいもんですな。
無言の国会はそれはそれで面白いけど何をやりたいのか分からんですねw
3. Posted by ロータス   2007年02月09日 23:42
心配してもらって。どうもすいません。
風邪はピーク過ぎたのでもう大丈夫です。

>辞任問題
こんな事しつこく引っ張るより他の事して欲しいですねぇ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔