2007年02月11日

多重人格ゲーマー

ゲーム系日記で良く見かける出来事

半年前
「○○の続編発売だってよ。ふざけんな□□!!!
こう言う作品の続編出して成功した試しはない!!
○○のスタッフの皆さん。あなた達のためだけのゲームじゃないんです!!分かって下さいよ!!」


現在
「○○を予約しました〜〜♪
これに凄く期待してるのって自分だけ〜〜?
凄い楽しみ〜〜♪」


凄い恥ずかしいから目先の情報だけで脊髄反射で感想書くのはやめましょう。



lotus_blo at 23:45│Comments(2)TrackBack(0)雑記 | Edit

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by CHI   2007年02月12日 19:10
ゲーム系日記じゃなくてもよく見かけますね。
ゲーム系サイトの掲示板とかだとコロっと変わりすぎな人とか。

(´・ω・`) 自分も結構目先の情報で反応しやすい気もするけど、
期待しないゲームは特に出さないからこれとは違うと思いたい(何
2. Posted by ロータス   2007年02月12日 23:21
ゲームプレイ前に良い悪いを即決する人って結構居るんですよねぇ。
ゲーム開発してるスタッフも大変だと思ってしまいましたよ。

CHIさんがそう言う事を言った時は教えてあげますので安心して下さい。(何

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔