2007年02月13日

ほほー

Youtubeでずっとメッセージのやりとりしてた人がFF12で低レベルクリアしてた。何か自分の事みたいに嬉しいもんです。

その人に「低レベルでヤズマット倒せる?」って聞かれてしまい困ってしまった。ヤズマットなんて見たことないし。(駄
確か倒せるよね?日本では倒した人居るよと答えちゃったから今更倒せなくなっても困るし。(何

何か自分もFFやりたくなってきたなぁ・・・。



lotus_blo at 23:06│Comments(2)TrackBack(0)雑記 | Edit

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぷた   2007年02月16日 00:23
ヤズマットとかオメガとか見たことないです(・∀・)ノ

モブ狩りは楽しいんですけどね。
初プレー時は、各モブに会えるようになった時点で、
物語進行を放置して何とかして倒していくのが楽しくて仕方なかったのですが。

一部のモブの、HPが高すぎるのはちょっとどうなのかなー。と思うのです。
倒すのが面倒で放置してしまうので。
2. Posted by ロータス   2007年02月16日 21:35
ナカーマ発見 (・∀・)
最後の最後までモチベーション保つのは難しいもんです。

>モブ狩
あのチョッときついボスが結構楽しいですね。
何となく無理をしたくなります。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔