2007年02月16日

むそおろ

無双OROCHI公式サイト

何か今回は攻撃のタイプが色々あるみたいですね。
でも、攻撃タイプのページみるとキャラ名かかれてるのでキャラごとに固定なのかな?
まあ、3択でも結局は一番優れた1択になるから良いのか。

他に買うゲームなかったら買うと思うけどキャラ数が多すぎるのが困り物。
60人だっけ?70人だっけ?
全キャラパラ上げするのにどんだけ時間がかかるのだろう。



lotus_blo at 23:18│Comments(3)TrackBack(0)雑記 | Edit

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by CHI   2007年02月17日 21:45
>他に買うゲームなかったら買うと思うけどキャラ数が多すぎるのが困り物。
77人ぐらいだったかな?
三国が40後半で戦国20数人ぐらいだったと思う。
多いのはいいけど、多すぎるとやりづらいですよね。

>全キャラパラ上げするのにどんだけ時間がかかるのだろう
三国と違って経験値システムだからそんなにかかる事はないと思うけど、
その取得に時間がかかると面倒ですね、これ。
戦いに参加したものであれば経験値入るならいいけど。
2. Posted by ぷた   2007年02月17日 22:30
そんなにキャラ多いんですか。
公式サイトがFlash激しく使いすぎのためか、TOPページがちゃんと表示されないというか
クリックすべきリンクがぜんぜんちゃんと表示されないのですが‥。
要するにTOPページしか見れなくて、詳細が何も分かりません。
( ・ω・)ちょっと楽しみ。裏切られる予感もするけど。(ぉ
3. Posted by ロータス   2007年02月18日 16:25
>CHIさん
77人も居たのか・・・。
1人1時間でも77時間は結構きついですねぇ。
経験値システムで上げやすくても機械作業は避けたいのでネタ性に期待しときます。

>ぷたさん
自分の火狐だと普通に見れてますね。
でも、ディスクトップがワイドなのに横幅いっぱい幅取られてるのが・・・。
普通のディスクトップだと如何にも見づらそうな予感。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔