2007年03月03日

おろおろ

『無双OROCHI』(PS2版) 公式サイト更新 SYSTEM新設 ACTION「無双バースト」追加

今回レベルシステムを採用らしいですけど経験値は一部他武将に流用出来るらしい。
以前、オロチはキャラ全員のパラ上げが不安材料と言った気がするけど結構考慮されてるようです。

無双バーストは画像が全部武将の顔が度アップなので何も分からず。
まあ、画像から推察するに大したもんではないと見た。(何


ガンむそはしばらく買わないだろうから、むそおろは間違いなく買うでしょう。





lotus_blo at 23:15│Comments(2)TrackBack(0)雑記 | Edit

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by CHI   2007年03月06日 00:06
>無双バースト
星彩でこれやるスクリーンショット見て思ったけど・・・
プレイ年齢対象が上がりそうな気がしてならない(何
星彩ファンとかの人ならいいんでしょうけどねw
2. Posted by ロータス   2007年03月06日 23:40
何のことか思いきや、ほほー。
こう言うのに気づかなかったあたり老いたもんですw

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔