2007年03月11日

さみー

暖冬、暖冬言われてた今年の冬だけど最後の最後になって粘りをみせてきた。
今年は雪なしのはずが先週になっていきなり降ってくるし。
これでラストだろと思ってたら今週再度雪降るし。
いい加減暖かくなって下さい。



lotus_blo at 00:39│Comments(2)TrackBack(0)雑記 | Edit

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by CHI   2007年03月16日 02:49
こっちでも2月より3月になってから寒いです。
まあ、そちらさんよりはマシですが(笑
突如と寒くなるのは困りものですね。
・・・暖かくなったらなったで花粉ってのが邪魔ですけどね!(ぇ
2. Posted by ロータス   2007年03月16日 22:19
こっちも東北の南国ですから其処まで寒くはないですよ。
ただ、風が強くて外に出ると寒いです。

>花粉
花粉症ですか。
自分は花粉大丈夫なので日曜とか良く山に行ってますよ。(笑

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔