2007年03月15日

おおお

3猛神速月英:1分35秒03

月英を攻撃力初期化でやり忘れてたの気づいたので早速プレイしてみたら記録更新出来ちゃった。
あいにく録画してなかったけどパターンは単純なのでこれは撮れそうな予感。

まあ、簡単だったはずの関羽、黄ガイが手持ちの記録より5秒遅れでしか撮れなかったと言う前科もあるんだけどね。(何



lotus_blo at 20:58│Comments(2)TrackBack(0)雑記 | Edit

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Qiao   2007年03月18日 00:08
新作発売直前に記録を追求するのは中毒者の証ですよー(黙 神速は発想一つで結構変わっちゃいますから、思いついて試すのが面白いところですね。

オロチにも何かネタがあればいいんですが。
2. Posted by ロータス   2007年03月18日 21:20
他の末期患者に比べれば自分はマシではないかと。(笑
神速はキャラ独特のパターンを見つけると面白いですね。黄忠のD攻→JCとかタイシジのC2→JCとか。

OROCHIは何かネタがあるんですかねぇ・・・。
チャレンジモードは絶対的になさそうなので厳しそうです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔