2007年03月28日

おろち4

最近何か暇なので結構OROCHIをプレイする時間が結構ある。
嬉しいような、悲しいような。

そう言えば未だにR1を使うのに慣れません。
まあ、無双4の覚醒にも慣れなかったし。そう言うタイプです。



lotus_blo at 23:31│Comments(2)TrackBack(0)雑記 | Edit

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by CHI   2007年03月30日 05:03
>R1
自分も慣れないというか使う気がしませんね、同じく覚醒に慣れないし。
(特定のキャラは例外ではありますが)
普段押せるボタンじゃないと違和感みたいのを感じますw
2. Posted by ロータス   2007年03月31日 18:20
タイプが3つに分かれててそれぞれ使い方がチョッと違うから混乱しちゃうんですよねぇ。

>普段押せるボタン
今回のボタン配置+弓消滅には開発苦労の跡が見受けられます。(笑

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔