2007年04月06日

orochi7

ネットの情報を見つつ残っている箇所を攻略中。
条件さえ分かれば特に難しいのは無い感じ。
戦国外伝ラストもくのいちJCやってれば1000人斬れますし。
今回のは本格的にネタが無くて困ります。



lotus_blo at 23:17│Comments(4)TrackBack(0)雑記 | Edit

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぷた   2007年04月08日 23:22
是非30分ステージで9999人斬りを(・∀・)
2. Posted by ロータス   2007年04月10日 22:06
そう言う時間のかかるネタはぷたさんにお任せします。(・∀・)
3. Posted by ぷた   2007年04月12日 00:34
就職してからとにかく時間が無いです(:∀;)
ある程度のポジションになると、最悪2ヶ月に1回しか
休み取れない人も居るとかいう滅茶苦茶な話も聞きます。
いつか辞めてやります(:∀;)
4. Posted by ロータス   2007年04月12日 23:48
仕事すると時間が取れないもんですよねぇ。

>休みが2ヶ月に1回
結構何処でもそう言うポジションはあると言う話も(ぁ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔