2007年04月09日

orochi8

とりあえず全キャラ仲間にしました。
てこずったのは忠勝。
単に条件満たして無いステージを勘違いし続けたからだけど。


現在はとりあえず的に4武器集め中。
昔からランダム系は数字にこだわらないタイプではあるんだけど流石に強化が楽なのでまともな物を作りたい気もしなくはない。

でも強いの作るとなると色々考えちゃうんだよね。
とりあえず、陽は欲しい。
次にダメージ強化で斬、破天、勇猛、極意・・・って全部の効果重ね合わせられるのかな?
仮に全部入れると残り3つ。
今度は旋風とか神速とか分身とかが未だに効果が分かんないのを試してみないといけないし。

要は考えたり調べたりするの面倒だからパラ固定の武器用意してくれよって事です。(何



lotus_blo at 23:39│Comments(2)TrackBack(0)雑記 | Edit

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by CHI   2007年04月14日 23:04
多分分かってると思うので書こうかどうか悩んだけど(ぇ

旋風→攻撃範囲UP
神速→攻撃速度上昇
分身→C攻撃を多段攻撃

ってところで説明すればいいのかな。
背水以外はほとんど使えると思いますよ。
ただ、これらって特定のC攻撃のみしか発揮されないのが痛いですね。
普通の属性以外もN攻撃で使いたかった(特に神速・破天)。
2. Posted by ロータス   2007年04月15日 02:39
どーもどーも。
旋風は最近効果を知りましたよ。
神速、分身は効果は分かるけどどれだけ役立つか分かってない状態です。

今回は背水と吸生以外の属性ならどれでも問題無い様な気がしてきました。
ベストを考える程やる事がある訳でもないし(駄

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔