2007年04月18日

Vista拝見

今日機会があったのではじめてVistaを触ってみました。

感想としては最初だからなんだろうけど違和感ありすぎ。
フォルダのアドレスがパスで表示されなかったり、全てのプログラムの表示方法が全く違かったりと結構普通に使う箇所が大きく変わってるし。
まあ、XPとかの時も似たような感じだったし2,3年たったら普通に使ってるのかな?

今まさにVista導入可能かどうかの検討とか、自社開発のVistaでの運用の検討とかやってる人とかも居るんでしょうねぇ。
これが意外にやっかいで動作保障出来ないと言う理由で2000までしか使用不可とかOSに制限がある会社とかもありますし。



lotus_blo at 23:33│Comments(0)TrackBack(0)雑記 | Edit

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔