2007年04月26日

orochi13

激難とかをやり始めてみたんだけど意外にどうにでもなりますね。
一部のキャラをのぞいてはですが。
今回、システムが変わって攻撃手段が充実した感じなんですが結果的にやる事は単調化した感がありますね。これはゲームのジレンマなのかも知れませんけど。
C1だけやってて終了とかC4だけやってて終了とかそう言うキャラが多すぎです。

次回作ではC1〜C6とJCを全て使うとゲージが溜まって強力攻撃とかにすると良いと思います。



lotus_blo at 21:31│Comments(2)TrackBack(0)雑記 | Edit

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by CHI   2007年04月30日 00:18
激難は慣れちゃうと本当にあっさりしすぎですよね。
制限とかかければ手強いんでしょうけど、折角育成したのを戻すのも嫌だし。
張遼とか甘寧とかC1だけで充分とかひどすぎです。
武器育成(特に属性)がちょいとやりすぎですね^^;

>次回作ではC1〜C6とJCを全て使うとゲージが溜まって強力攻撃とかにすると良いと思います。
てか、それが本来の無双だと思います(ぉ
2. Posted by ロータス   2007年04月30日 17:51
一部のC攻以外本当に役にたたなくなったのが痛いですね。
属性攻撃に依存しすぎです。

>次回作ではC1〜C6とJCを全て使うとゲージが溜まって強力攻撃とかにすると良いと思います。
自分が考えたのはC1〜C6+JCまでの7種の攻撃を全種類敵にHitさせると強力攻撃って事ですね。まあ、あんまり大したネタではないです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔