2007年04月29日

グッバイ仙台

仙台のマンションを引き払うために仙台へ。
しばらく仙台に戻る事もないでしょう。さよなら仙台。
次に来るとしたら仙台事業所の所長クラスで戻りたいですねぇ。
いや、面倒だからそれはいいや。(何



lotus_blo at 23:42│Comments(2)TrackBack(0)雑記 | Edit

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 右弐   2007年05月07日 03:31
どうもお久しぶりです。
リアル引越し&サイト引越しお疲れさまでした。
仙台と全く縁がなくなってしまうというのも、ちょっとさみしい感じがしますねぇ。
・・・DVDレコーダー買い換えたらこっそりもらおうとおもっていたのに(何
お元気そうで何よりです。是非所長として(以下略
やっているゲームがかぶることは今だかつてないですが、サイト作成関連の記事は、僕にとって参考になることが多いです。
今後もご活躍を期待しています。
2. Posted by ロータス   2007年05月07日 22:06
お久しぶりです。
仙台とお別れしてしまいました。
しばらくは仙台に戻る事はなさそうですねぇ。
ちなみにDVDレコーダーはHDD付きなのでDVDが役にたたなくとも簡単にはあげれないですw

そう言えばやってるゲームは中々被りませんねぇ。
自分はとりあえず誰もやってない事確認してからプレイする事が多いからかも知れませんけど。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔