2007年05月12日

orochi16

ぷたさんのTA動画ウマー

orochiはネタが無さ過ぎだと思ったら意外にあるもんですね。




lotus_blo at 23:40│Comments(2)TrackBack(0)雑記 | Edit

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぷた   2007年05月16日 03:27
Σ(゚Д゚)

 OROCHIのTAはタイムが整数までの表記とはいえ、だからこそ続けるうちに理論値がおよそハッキリ見えてきて、それでも達成するのが難しいステージもけっこうあるような気がします。蜀の長谷堂とか、クリア条件が複雑なステージもなかなか熱いかもしれません。現時点では56秒クリアですが、55秒出ますかね?ロタさんもやりませんか(・∀・)
 しかし中断必須ステージが多くて、あまり動画向けじゃないかもしれませんね。動画の編集技術があれば何とかなるかな??
2. Posted by ロータス   2007年05月17日 21:50
自分の場合まだ一撃で総大将を倒せないキャラの強さのような・・・。(ぁ

個人的には中断しながらのTAはどうも駄目ですね。
記録は良くなるけど、それ以上に見た目や達成感が悪くなる感じがするので。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔