2007年05月16日

rta

ニコニコ動画にDQ3のRTAがあるらしい。
凄い見てみたいけど、残念ながら2:00〜19;00までの制限付きアカウントなので見れない。
やっぱりRTAは動画で見たいよねぇ。
プレーヤーで無い人からすれば興味あるのは過程や結果じゃなくてプレーそのものな訳です。



lotus_blo at 22:42│Comments(2)TrackBack(0)雑記 | Edit

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぷた   2007年05月20日 00:27
 制限なしアカウントで一足先に拝見しました。
 思えばRTAを文書でなく動画で見るのは初めてだったので、インパクトはかなり強かったです。
 特に雑魚敵をギリギリで凌ぐ様子や、計算し尽くされた移動ルートは感動モノ。
 まさに百聞は一見にしかず(・ω・`)

 ‥ちなみに世間的には「RTA」という用語は100%認知されてるわけじゃなさそうですね。
2. Posted by ロータス   2007年05月20日 16:29
丁度今、全部見終わったところです。
凄いインパクトがありましたね。
RTAって言うのをはじめて知った気分です。

>「RTA」という用語は100%認知されてるわけじゃなさそうですね
まあ、業界用語みたいなもんですしね。
認知されるのは今回の動画みたいに非プレーヤー向けのものが増えて来てからだと思います。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔