2007年05月19日

DQ3 RTA視聴

ニコニコ動画のDQ3RTAのPart1だけ視聴。
正確に言うとPart1見て、その後チョッと所用を済ませてたら即行でログイン出来なくなった。(死

見てみた感想としては序盤も予想してたよりは安定してた感じ。
あくまで低レベルプレーヤーとしての見方なので全然当てにはなりませんが。
もっと、死にまくりなのかと思ってました。
まあ、裏では死にまくったプレーが量産されてるんでしょうけどね。

それにしてもニコニコ動画のシステムはRTAに非常にマッチしてて良い感じですね。
アホなコメントも多いですけど、プレーヤーの細かい動作一つ一つに視聴者のリアクションがあって、それとプレーそのものを同時に見れるのが非常に面白い。
動画だけ見てたらそれはそれで面白みが半減しそうな感じです。



lotus_blo at 23:20│Comments(0)TrackBack(0)雑記 | Edit

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔