2007年05月29日

神宮寺 新作

神宮寺新作の情報発見!!

神宮寺三郎 DS いにしえの記憶


ってDSかいっ!!
DS買うしかないのかなぁ・・・。
やりたいゲームが溜まったら買うか。



lotus_blo at 23:45│Comments(2)TrackBack(0)雑記 | Edit

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by CHI   2007年06月02日 00:34
>またDSかYO!
持ってて良かったDS(ぇ

神宮寺みたいなアドベンチャータイプはDSは合うと思うんですけどね。
レイトン教授とかもDSだからこそできたというものだと思うし。
神宮寺も金と機会があったらやってみたいです。
テレビにさえ繋げれば一番いいんですけどね。
GBPならずDSPが欲しいけど・・・やはり難しいかな。
2. Posted by ロータス   2007年06月03日 13:39
>テレビにさえ繋げれば一番いいんですけどね。

これをやってくれれば喜んで買うんですけどねぇ。
一番はWiiで互換取ってくれるとか。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔