2007年07月03日

動画 無双3猛将伝 神速 黄蓋

kougai


●URL
http://jp.youtube.com/watch?v=n496KTiwhr8

●解説
無双3猛将伝 神速@黄蓋 1分49秒91
自己最高記録は1分47秒86

・武将1
C6
初期位置から武将側ではなく、直進するような感じで進んでC6を出すと後方の兵士5人も巻き込めます。

・武将2
C6

・武将3
C6
何か毎回此処で失敗してる気がする・・。

・武将4
C6

・弓兵
D攻

・兵士5人
D攻
全員倒すのは厳しいので次のC6で倒しきれる事に期待します。

・北端武将
C6
黄蓋は柵を飛び越えられないので階段から回り込みます。

・武将6
C6
自分の場合かなり早めにモーション開始して、直前で動きを止めた武将を兵士が押し出して来た所にN5→C6を当てるのが好み。
だから失敗するとこうなります。

・武将7
乱舞
親衛隊も一撃で倒せるわけじゃないので綺麗には決まりづらいです。

・弓兵
N1×2

・武将8
C6

・兵士5人
N1

・武将9
乱舞

・(開幕兵士5人を倒しきれなかったら)
D攻

・兵士5人
D攻

・呂布
C6



lotus_blo at 22:37│Comments(0)TrackBack(0)ゲーム動画 | Edit

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔