2007年07月17日

無双5発売決定

コーエーはシリーズ最新作を発表! 『真・三國無双5』は2007年秋発売予定

どうやら無双の新作がPS3で出るそうですよ。
ガンダム無双辺りからこの流れは予想出来たけどね。
最近やる気が出るゲームが中々無いのでPS3含めて買っても良いかな?
PS3で他に面白いゲームがあればって感じだけど。


気になった箇所は

戦闘システムにおける特徴は、”連舞システム”と呼ばれるもの。従来のシリーズ作品では、単発の攻撃のみだったものが、プレイヤーの腕次第で無限に攻撃を連ねていけるようになるのだという。これによって、まるでカンフー映画のような派手なアクションが楽しめるのだ。


この箇所。
1発HIT=勝利確定みたいなアホゲーにならないですよね?




lotus_blo at 23:40│Comments(0)TrackBack(0)雑記 | Edit

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔