2007年11月12日

PS3,無双5きました

PS3、無双5到着。
PS3は無線LANが機能するか気になったけど問題無く動作。無線は楽だね。

無双5は趙雲難易度普通で始めたら即行で呂布に殺されたので即行で難易度易しいで妥協。(駄

やってみた感想としてはまず、キャラが小さい。右上のMAPが小さい。
多分これはPS3はある程度大画面を前提として作ってるって事なんでしょう。
自分が普段ゲーム用に使っているのは16なので結構きつい。
最初と言うのもあるんだろうけど普通に道に迷う。
まあ、地デジとかの話もあるしそのうち新しいの買うと思うのでこれは良いか。

ゲームの方は敵味方のワラワラ感が良い感じ。
この辺はまだ殆どやってないからこれからです。



lotus_blo at 23:04│Comments(0)TrackBack(0)雑記 | Edit

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔