2007年12月01日

無双5

・無双モード
劉備、孫堅、曹操登場。現在劉備をプレイ中。
劉備は何かスタイリッシュアクションって感じですねぇ。
要は使いづらい訳ですが。

・速駆
2分12秒40切り達成。
駄目だ、限界だと言ってましたが意外にどうにかなりました。
JCで水に直接ダイブした方が早いかと思ったけど、微妙な気がして普通ジャンプに変更。

そう言えば検証用に定期的に動画撮ってるのですが気づいたらファイルサイズが30G超えてました。まだ1回も見て無いのに。
面倒なので一番良い記録だけ抽出して全部削除。(駄

そのうちYoutube辺りにUPしようかなー。
速駆諦めた頃にでも。



lotus_blo at 00:37│Comments(0)TrackBack(0)雑記 | Edit

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔