2007年12月06日

検察審査員

選挙管理委員会の封筒が来てたから何だと思って開けてみたら検察審査員候補予定者になったそうな。
検察審査員が分からない人はぐぐってね。

286507人のうちの648人だそうな。確立約0.2%。
こんな所で鬼引きすんなー!!こう言う引きは宝くじで見せてくれ!!
(もしくは低レベルプレイ中、無双チャレンジプレイ中)


此処から更に絞り込んで審査員及び補充員を40人に決定するらしい。
確立16分の1。5メンチャンが地獄単騎に負ける確立。
まず引かないとは思うけど40/286507だったものが其処まで上がってきたと考えるとやばい。と言うか引きそうなニオイがプンプンしてる。


うっかり決まったらどうなるんだろうなぁ。
審査員になったから有給増やしてくれとか通るのかなぁ。
流石に通んないだろうなぁ。
もうチョッと公私とも落ちついていれば問題ないんだけどね。



lotus_blo at 21:55│Comments(0)TrackBack(0)雑記 | Edit

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔