2007年12月09日

動画 三国無双5 速駆 張コウ

べ、別に諦めた訳じゃないんだからね。
チョッと指が痛いから休憩するだけなんだから。(言い訳



●解説

・スタートから1拠点前
守備兵長は帰りのルート上に引き付けてから倒すと良い感じです。

・1拠点〜2拠点
どっちが先にするかは不明。要修正箇所。
弓拠点の方は御覧の通りJCで柵に乗っかってズリ落ちれば入る必要がありません。

・2拠点〜3拠点
まあ、流れるように適当に。
虎戦車の倒し方とかも本当は詰める必要があるんでしょう。

・3拠点〜4拠点
途中の移動中の部隊にダッシュ攻撃を決めて撃破数を9人にします。
4拠点内の部隊でも良さそうだけど綺麗に決まらなかったのでコッチで。
別に6〜8人でも後で修正出来ますが安定性は下がります。

・4拠点〜5拠点
川への飛び降りは板に乗るより素直に川に飛び込んで最短行くほうが早そうです。
JCで崖をズリ落ちずに直接ダイブしても良いのですが50歩100歩。

川を渡ったら途中で移動中の部隊にダッシュ強を加えて速度アップを取ります。
この際9人撃破だと攻撃を先頭の1人にやるので安定。
6〜8人だと攻撃を後続の集団にやるため不安定になります。

・5拠点〜ラスト
後はひたすら走るのみ。



lotus_blo at 13:03│TrackBack(0)Edit

トラックバックURL