2007年12月11日

むそON

ぷたさんのブログにあった無双ONLINEなるものをやってみた。
進軍チャットとかで話出てたのもこれかな?

あまりハイスペックなPCじゃないから動かないかと不安になったけど、とりあえず画質最低にすれば若干違和感あるものの無事操作出来る感じ。
それにしても無双をオンラインで出来るなんて良い時代になったもんですねぇ。

ちなみにこれは何をやるゲームなんでしょ?(何
よく分からずミッションやってるんですがそう言うゲームなんでしょうか?


まあ、まずはコントローラー買わないといけないかな。
今手元にあるコントローラーはボタンは戻らないは方向キーは押しづらいはでまともにプレイ出来ないし。
親指がチャレンジ以上に痛いです。



lotus_blo at 23:16│Comments(0)TrackBack(0)雑記 | Edit

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔