2008年01月03日

むそON7

今日も金兵さんと再び激突。

2戦やって2勝。リベンジ果たせた。( ´∀`)


そんなこんなやってるうちに義が2000いって将軍になれました。ヤター。
将軍特務で頂いた杖で早速精鋭やろうと思ったんだけど、精鋭って鍛錬19持った武器で無いと入れてもらえないんですね・・・。

杖に手持ちの貴石全部ぶち込むのは流石に気が引けたので金2000使って新しいの買ってきました。
買ったのは何故か双鞭。
自分はいつまで鈍足キャラでプレイするつもりなんだ・・・。

とりあえずやってみた感想としては将軍の人達つえー。R4武器つえー。
熟練にR4武器持ってくる人居るけど持ってきたくなる気持ちが分かりましたw



lotus_blo at 23:20│Comments(0)TrackBack(0)雑記 | Edit

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔