2008年03月22日

むそON17

●アップデート
・新武器
まだお目にかかれず。
一度七星持って武器集めしたんだけどね。

・激突
色々変わったけど双剣しか持ってない人間から見ると

通常→双剣で大丈夫
2000撃破→双剣で更に大丈夫
3000撃破→双剣でまあ大丈夫
総大将撃破→双剣で御免なさい。鼓舞連打でもしときます。
指揮官10人→双剣だと入る事すら躊躇われます

判定撃破→双剣で大丈夫
判定総合→双剣で大丈夫
判定指揮官撃破→御免なさい

ハンデ→実感沸かない

強化消失→双剣は撤退しても速いぜ
強化維持→強化前:2倍無双で即死 強化後:2倍無双でやっぱり即死
     意味ねぇー!!

結論:もう1つ武器欲しい



●現状
本アカ:義8000目前
    現在不要になったR4武器を精鋭で使えなくなるまで使用して貴石集め。
    我ながらケチくさいぜ!!

    新たに手に入れた武器で泉の仙人ONLINE中。
    何故自分はまた双鞭を手に持ってるのでしょうか・・・。

サブ:義1000突破
   鉄鞭良いですねえ。
   問題は真乱舞最後が強烈に重くなる事。
   敵PC倒しきれないで此処スカると痛いお返しが・・・。



lotus_blo at 23:25│Comments(0)TrackBack(0)雑記 | Edit

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔