2008年03月29日

むそON18

・争奪
残念な結果なので省略。


・マネーゲーム
R5両節棍盾覇を10万で仲買に出したら即売れ。
新武器は人気ありますねー。

手元にはR5直槍突覇、R5朴刀突衛、R4双剣陣衛も隠し持ってたり。
R5直槍は定期的に5万で出してんだけど誰も買ってくれない・・・。
R4双剣(封印無し00010鍛錬値24)は3000と言う捨て値で出してんのに・・・。
(R5朴刀は前将軍時の暫定武器として確保)

この辺の武器はアップデートでチョッと劣化したのが影響してるんですかね?
劉備軍で定期的に出してるから買ってクレクレ。


・義
8500まで到達。
激突は既に2000撃破に経書装備をメインにし始めたり。
幾らなんでも此処から義本格稼ぎモードは早すぎでした。
経書使用とか前将軍前に潤沢な資金が吹っ飛ぶぜ。


・挑戦特務
無双ONLINEのチャレンジモードみたいなもんですが最近やりはじめて全部Sランク取得。
双剣使い的には制圧系は結構いけそうな気がするんですけど本気でやるならR5双剣陣○44000の移動力強化×5に極神速符付けてやりたい所でその辺が難しい。
丁度仲買売却用のR4双剣があるからそれでやれば多分OK何だろうけど・・・。



lotus_blo at 23:03│Comments(0)TrackBack(0)雑記 | Edit

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔