2008年04月22日

むそON20

サブの方が将軍になりました。
結局、此処まで直槍と鉄鞭しか使わなかった・・・。
とりあえず対人出来る武器ってのは安心感ありますねー。
鉄鞭は中々良さげでした。

ただ、金欠でR4が買えない。
正確にはR4双剣陣を特務用に買ったら思ったよりもお金が残らなかった。
双剣使ったら本アカと全く変わらないし。
仕方が無いので極神速符と極光陰御符売れるまで特務野郎で凌ぎます。



本アカの方はサブアカ以上の金欠。
それなのに間違って愛用のR4双剣陣捨ててしまったーーー!!!
うぁーーー!!これじゃあ争奪にも出れないー!!

仕方が無いのでR5大斧陣覇その他売ってR5双剣陣狙います。
誰か10万で買ってくれー。
神亀石買ってくれー。極神速符買ってくれー。極光陰御符買ってくれー。
それよりもR5双剣陣2万で売ってくれー。



lotus_blo at 20:39│Comments(0)TrackBack(0)雑記 | Edit

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔