2008年05月13日

むそON22

前将軍になったので色々と武器集め&鍛錬中

・現在のMY武器

monline_001

現在の主力武器。
欲しい、欲しいと言ってましたが普通にNPCアイテム集めで拾えちゃいました。
速度強化5連発で早い!!
攻撃強化4回に守備力強化2回で対人は絶望的だけど逃げ足が早い!!



monline_002

双剣陣が手に入って売る必要が無くなった武器。
まだ様子見でしか使ってませんが撃破速度は悪く無いのでMAPによっては結構使えそうです。
改造するとしたら鍛錬3回強化+攻撃強化1回の52320かなぁ・・・。



monline_003

双剣入るまで使ってた武器。
後半の完璧感は異常。ただ序盤のもろさも異常。
金兵さんに改造付けて売ろうかと計画中。
これで良ければ買ってくんちぇ。



monline_004

金が無いのについつい仲買で買っちゃった代物。
陣も覇も要らないと思いつつも有ると嬉しいんですよねー。
制圧用か対人用か、SA武将撃破用か。
とりあえず泉を255週回ってみて使い方は考えます。



monline_005

武器集めNPC戦で手に入った代物。
活性する金が無いので放置。



monline_006

同じくNPC戦で手に入った代物。
金も無ければ何に使えば良いかも思いつかないので放置。
でも使えると信じてるぜ。



前将軍になって欲しい武器も一通り揃うと今度は争奪用の武器とか欲しくなりますね。
今は撃破用の砕棍が欲しいー。



lotus_blo at 20:04│Comments(0)TrackBack(0)雑記 | Edit

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔