2008年10月19日

MGS4クリアしたー

MGS4を今週重点的にやってクリアしました

いざやってみると先に進めないと気が済まない感じであっと言う間にクリアしてしまった感じ。
なかなか面白いです。

MGS1〜3まで複線散らしまくってたのに見事に全部回収してたのは正直感動ものw
此処まで回収しきっちゃうと続編はもう無いのかな?



MGOもやってる人多いとかなのでもうチョッと慣れたらやってみようかなー。





lotus_blo at 14:23│Comments(0)TrackBack(0)雑記 | Edit

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔