2008年12月29日

今年を振り返る

今年も後数日と言う事で今年を振り返ってみる。
勿論ゲーム的に。


●今年やったゲーム一覧
・メタルギアソリッド4
・無双Online


うおおおおぉぉぉぉ!!!
全然やってねぇ!!!

今年書いたブログとかで思い出してみたけどこれしかやってないとか。
無双5とかFF12とかやったかと思ったけど普通に2007年の話だった・・・。
1年の流れ速すぎてビックリビックリ。


●今年の反省
反省も何も、殆どゲームしてない訳ですが・・・。
やってない理由としては仕事とか無双Onやりすぎとか色々あるけど、
一番はニコニコ動画が原因のような気がする。

何となく気になるゲームがある

ニコニコでプレイ動画を見てみる

満足しちゃう

このパターンが多すぎた。
とりあえず買うかどうか迷ってるゲームの動画は見ないように頑張ろう。うん。


●来年の目標
特に思いつかないので来年になったら。(駄目



lotus_blo at 02:04│Comments(0)TrackBack(0)雑記 | Edit

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔