2009年05月25日

動画作成中

GWに最近全然ネタプレイやってないなと、ふと思ったので久しぶりに動画撮ってみました。
Civilization4の最高難易度天帝のOCC(1都市プレイ)でチョッと初期設定で難易度下げてるのであんまり面白さは無いけどね。

んで実は初めての1時間超動画と言うことでレポじゃなくて字幕を入れようと思って現在字入れしてるんだけどコレが面倒過ぎる。
ツールは何種類も用意しないといけないし、チョッと失敗すると4、5分かけてもう一度動画作成し直さないといけないし。
途中で間が持たなくなるし。
文章長くすると読みきれなくなるし。

GWから作ってるのにやっと3分の2ですよ。
プレイ時間3時間くらい、動画作成20時間ってなんじゃこりゃ!

5月中に作れるのかなぁ・・・



lotus_blo at 21:35│Comments(0)TrackBack(0)雑記 | Edit

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔