2009年11月15日

多元配信MAP シャカOCC Part02


アレク建ててませんが多分建設すれば建つはず。
建てなかったのはぶっちゃけると5回目のプレイだから。
勝手が分かりすぎてるのでハンデのつもりで建設を見送ったのが本音。
もう1つはアレクっていかにも必須ってイメージだけど別に建てなくても勝てると言うのを見せたかったから。
建てなかった分のハンデはシャカの衛生+2の志向で科学者を多く雇えばペイ出来ます。
その上でシャカじゃなくてチンギスでプレイしたと思えばおk。

蛮族が戦士出てるのがおかしいのはコメントを見て初めて気づきました。
確かに天帝だと蛮族都市は弓兵がデフォルトで出たはず。
多分これは元は皇帝の難易度のシナリオを難易度だけ天帝に上げて使ってるからかも。
他にもAIのデフォルト設定がかなり楽になってるらしいです。




lotus_blo at 00:11│Comments(0)TrackBack(0)ゲーム動画 | Edit

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔