2010年06月27日

プロジェクトマネージャ落ちてた

金曜にプロジェクトマネージャ試験の合格発表があって早速合格発表見たんだけど落ちてますた。

午前1,2、午後1までは問題無かったんだけど午後2の長文試験で撃沈してた。
長文試験は実際に携わったプロジェクトを用いて設問の内容を答えるんだけどどのプロジェクトを書こうかとか、プロジェクトのどの要素をピックアップして書こうかとか色々考えてたら時間があっと言う間になくなったのが敗因。
最後の10秒までひたすら文字書いてたからね。落ちても仕方が無い。
次回はどのプロジェクトを書くかくらいは考えておこう。そうしよう。



lotus_blo at 19:25│Comments(0)TrackBack(0)雑記 | Edit

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔